おデブ脱却の旅

アラサー独身女のだいえっとぶろぐ

旅52日目

体重78.1kg

体脂肪率33%

 

朝からヲタクしてきた

 

f:id:sasami317:20220312225415j:image

小瀧くんの衣装拝んで


f:id:sasami317:20220312225419j:image

WESTの過去ライ鑑賞してきました

 

 

イケメンは目の保養です

今日小瀧くんの残穢に会いに行くからと思って

髪を巻き巻きしようとしてたら

いつものやべー人(母)が、

 

「いつ終わる?」

 

から始まり

 

「まだやる?」

 

や、今コテ温まったんですけど

 

「顔洗いたいんだけど」

 

え、今?このタイミングで?

私今絶賛髪巻き始めたよな?わかるよな?

 

てめーの面今洗わなきゃいけない理由なんだよ

何時間も洗面所占領してる訳じゃないんだわ

たった5分の巻も待てないのかよ

 

お洒落して、髪巻いて、顔作って出かけるのもダメ?

違うそうじゃない

彼女は友達がいないから

友達と遊ぶとかお出かけって事が本当にない

 

うらやましいんだろうね

 

どーでもいいけど邪魔すんな

 

 

ま、その後1日楽しめたので良かったですけど

明日は朝スポセン行ってからゆっくり休もうっと