おデブ脱却の旅

アラサー独身女のだいえっとぶろぐ

旅21日目 社会復帰

8日間の自宅待機を終了して

ようやく今日から社会復帰だけれども

 

家より心地がいいとは何事か

自分のスペースを汚す人もいないし

無駄に話しかけてくる人もいない

仕事が異常に暇なこと以外何も苦じゃない

 

自由にキングダム読めないのもちょっとあれだけど

在宅勤務よりはストレスない

家で一生寝てる人にイライラするよりも全然楽

 

久々に出社したんだから昼食べに行こうって

いつものおじいちゃん上司

 

絶対カツ重は食べないからな

私のダイエット阻害するなら

容赦なく明日から無視してやる

 

まぁかわいいおじいちゃんだから行くけど

カツ重は絶対食わんからな(2度目)

 

お弁当持ってきてるよって言ったら

持って帰って晩御飯にしたらいいよって

どんだけ一緒に飯食いたいんだよ

カツ重は絶対(ry

 

やー、ひまだ

なんでこんなに暇なの

もっと激務がいいんだけど

なんでかな

 

本当にコロナのせいなのかな

建設現場とかめっちゃ忙しいのにね

 

今年のボーナスどうなっちゃうの

私ボーナスバブル経験せず終わってしまうんかな

そんなの嫌だよ世の中金だよ

推しに貢ぎたいから仕事頑張るのに

 

こんだけの業務でこれぐらいお金もらえるなら

って感じで今生活してるけど

やりがいはないよね

 

こんなことも暇だから考えてしまうんだよね

暇を無くそう

 

体重77.4kg

体脂肪率32.8%

昨日と全くおなじ笑

 

めげずに今日も筋トレするよ〜