おデブ脱却の旅

アラサー独身女のだいえっとぶろぐ

旅13日目 刺客

家族がコロナになってしまった

高熱でうなされてて可哀想である

濃厚接触者認定となり急遽自宅待機

予期せぬ刺客だわーーー

保健所も混雑しているらしくまだ指示はなし

他の家族はひたすら待つしかない

 

この待つ時間、不安なんだよなぁ

なにより本人が早く治ることを願ってる😔

可哀想に😔

 

そして自分自身も陽性じゃありませんように

そしてコロナ早く収束しますように😔👏

 

 

そういや78.8kgになったよ

おかえり78kg台

明日以降も頑張ろう

 

f:id:sasami317:20220201190126j:image

体重78.8kg
f:id:sasami317:20220201190129j:image

体脂肪率33.4%

朝と昼はオートミールお茶漬け食べたよ

夜は鶏ササミステーキ🥩と玉ねぎとブロッコリーwithゆで卵
f:id:sasami317:20220201190132j:image

スプーン1杯のごま油で炒めただけ

ポン酢もスプーン1杯だけかけました

とにかく最初は濃い味付けに慣れてしまっている舌を直すところから

 

納豆にも何もかけないしブロッコリーもボイルしたまんま

野菜の甘みが美味しいし普段いかに味の濃いものを食べてるか実感する瞬間☺️

さて昨日から食事管理初めて明日が魔の3日目

3日目乗り越えれば身体も食べる量が少ない事、味が薄くなったことに慣れてくる

いいスタートだぞ〜がんばろ🥰