おデブ脱却の旅

アラサー独身女のだいえっとぶろぐ

旅6日目 すき焼きの闇

昨晩のメニューはすき焼き

肉は私も一緒に買い物に行って買ってきた国産牛だったし

生卵の賞味期限も2月4日だったから問題ない

よく噛んで食べて白米は我慢

白菜をたっぷりと食べていい感じに1日を終えた

 

はずだった

 

1時間半後に悲劇が起こる

痛い

めちゃくちゃ痛い

強烈な腹痛と共にモヨオス

必死にトイレにカケコム

夜中までズッ友☆状態

 

何が悪かったのかはわからない

他の家族は全員無事だった

今まですき焼きの生卵がダメだったことないし

考えられるとすれば白菜がご臨終していたこと

ダイエット開始したからと私は張り切って白菜ばかり食べていた

一人しらたき白菜シイタケ祭りfeat牛肉って具合に

 

そういえばこないだ白菜とシイタケ・・・買ってなかったよな

いつのなんだろう( ^ω^)・・・

 

やーめた☆(考えるの)

 

夜中まで排出に専念してたからさぞ減ったろうと思ってたけど

今朝の体重は79.6kgだったし

体脂肪室は33.6%だったよ

 

大して変わらんよ

あんなに腹痛めて出したってのに←

 

まぁめげずに今日も筋トレするよ

 

走り込みしたーい

まん延防止勘弁してー

私に運動させてーーー

家だとネッコが足に飛びついてくるの( ^)o(^ )

 

明日は恐怖の健康診断

事前問診に20歳の頃より20kg以上太っているって項目があって

あぁ…去年もここチェック付けたよなぁって思いながらチェックした

 

来年はスリムになってる予定だから全然平気なはず

もうお腹つっかえて足組みづらいのとか

靴下とかタイツ片足で履けないの嫌だもんね

 

職場のチョコレート誘惑からも無事逃れているぞ

良いぞこの調子だ頑張ろう( ^)o(^ )

 

 

 

・・・・( ^ω^)・・・・・・・・・

 

 

き、今日の晩は何も食べないでおこうっと(震)