おデブ脱却の旅

アラサー独身女のだいえっとぶろぐ

旅10日目 推し活

朝一呪術廻戦見に行って(やっと)

オートミール買って

f:id:sasami317:20220129221046j:image

お茶漬けして食べて(おいしい)

 

家掃除してごみ捨てに行って

お昼寝してキングダム読んで待望の幼馴染ちゃんとご飯!with推し


f:id:sasami317:20220129221049j:image

は〜〜〜可愛い〜〜みっちー可愛い〜💗

念願のちびぬいと持ってないアクスタもゲットして☺️
f:id:sasami317:20220129221042j:image

幼馴染ちゃんの推しヨコヤマくんと🥺👏

は〜〜〜最高かよ🥺👏👏👏👏

 

これだからヲタクはやめられない

楽しすぎる最高

 

ツアーの話も聞けてよかった

私も次回は是非どこか一緒に行きたい🥺

 

幼馴染の彼氏さんに私がいつも同じ服着てるから買ってあげなって言われたって😂😂😂

 

マジ笑った😂😂😂

今日ちょうど服の買い方忘れたって話してたwwwwwwwwwwww

 

服が無いんじゃなくて着れる服が今これだけなんだよ( '-' )ごめんね( '-' )

頑張って痩せますまる

 

小学生の時同じ服3日着てくる子とか居たよね←

サイズとか気にせずお買い物できるように

頑張ります笑

 

最後の最後まで最高すぎ笑

 

筋トレしてお風呂入って寝よう〜〜☺️