おデブ脱却の旅

アラサー独身女のだいえっとぶろぐ

旅7日目 ハマると止まらないタイプ

会社の先輩にキングダムを薦められて軽率に読み始めた

気になってたけど巻数多いしなぁってなかなか手を出せずにいたのだけど

読み始めたら何のその

めちゃくちゃ面白いのね!!!('ω')

歴史とかの知識ゼロの私でも面白い

仕事しないで永遠に読んでいたい_(:3 」∠)_

 

今朝健康診断だったんだけど待ち時間も永遠にキングダム読んでた

 

これはいい傾向で

だいたいダイエット成功してる時ってハマってる作品があって

その作品内で自分の推しが頑張ってたりすると

 

「私も負けていられない!!やらなくちゃ!」

 

なーんて脳筋バカだからすぐ影響されて結果成功する

 

信が強くなるために頑張ってるから

私も頑張ろうとすでに思い始めてるから絶対うまくいく(断言)

 

ハマりやすいタイプなんだよね

熱しやすく冷めやすくもある

うん、ただの飽き性だね

(ちゃんと長く好きでいるものもあるよ)

 

キングダムみたいに長い作品だと長期間志を保てるから

未来は明るいぞ!

頑張れ信!(私もな)

 

ちなみに昨日の晩御飯は謎の肉炒めでした

豚肉らしきものだけど食べる勇気がなかった

怖かったから豚小間買ってこっそり食べた

母が不在の時はこの作戦で行くしかない

 

すっかりすき焼きでトラウマになってしまった

 

そういえばすき焼きに使用したであろう長ネギと白菜を発見したんだけど

長ネギは見たことないぐらい中の芽が伸び切ってメタモルフォーゼしてたし

白菜は煮込まれていないのに凍み豆腐みたいな色してた

白いはずの芯の部分までも( ^ω^)・・・

 

くたくたに煮込まれて茶色くなってたんじゃなくて

既に茶色化し始めてたものだったのだと衝撃の事実を目の当たりにしたので

こっそり処分しておいた

長ネギとかめちゃくちゃ面白い見た目になってたな

写真撮っておけばよかった

 

弟にお腹大丈夫だったか聞いたら

 

「俺たちきっと抗体が出来てるんだと思う」

 

このコロナ禍で実に頼もしい答えが返ってきた

その調子でコロナも跳ねのけてね_(:3 」∠)_

 

自分の身は自分で守らないとね

もうお腹痛くなりたくない(切実)

 

今日はしこたまキングダム読むど~~~~