おデブ脱却の旅

アラサー独身女のだいえっとぶろぐ

旅2日目

昨晩は揚げ物三昧ランチのおかげで終始胃もたれ

 

ランチの内容はなんとなんと

唐揚げ定食とカツ定食を私と上司で頼み

おかずを半分ずつ交換して食べるというデブの所業

(上司はめちゃくちゃ食べるけどスリム体型)

おまけにご飯普通盛りのはずなのにどんぶりに山盛りで出てくる始末

 

お得な定食屋なのは間違いないが

人間に戻ろうとしている私には地獄のような店である

 

それだけ食べれば食欲も沸かず

晩御飯は便通よくしたいから(もともと快便体質だけど)

ヨーグルトにキウイフルーツぶち込んで食べて終わり

もはやヨーグルト食べるのすらきつかった

 

筋トレはプランク1分を久方振りに

自分のあまりの重さに白目剥きながらとりあえず1分クリア

肘が死ぬよね、もう勘弁してって身体が言ってた

 

その後は推しを見ながら半身浴して滝汗

燃えるもの(脂肪)が沢山あるからね

身体も燃やし甲斐があるってもんでしょうよ←

 

そんなこんなで一夜明けてこのおデブ脱却の旅2日目なわけで

 

体重 79.6kg(前日-0.4kg)

f:id:sasami317:20220121081502j:plain

 

体脂肪率 33.6%(前日-0.6%)

f:id:sasami317:20220121081509j:plain

 

ちなみに今晩は友人とサイゼリヤに行く約束を( ^ω^)・・・

なにわちゃんとWEST兄さんを語らいつつご飯を食らうという幸せな時間

外食でもサラダをメインに食べたりサイゼリヤなら割と柔軟に選べるから神

 

週末から塩分制御のお出汁生活を始めよう~

や~やっと持ってる知識を活かす時が来たよね~

もっと早くからやってればよかったのよ~

まぁ継続が大事だからね、今日も一日頑張るよ~

 

自分で作ったダイエットメニュー載せるとかもいいよね

義務感に駆られると途端にやる気無くすクズだから気が向いたら載せます

というか気が向いて作るところからだけど(^0^)